福井大学生活協同組合 > 福井大学生協について > 卒業時の返還

卒業時の返還

卒業・修了、転学等、大学の所属を離れる場合、生協加入時にお預かりした組合員出資金を返還いたします。

特別な事情が無い限り、返還手続きは以下の案内を受取られてからとなり、返還は4月末~になります。

ご卒業・修了を迎える方、転学・大学の所属を離れる方

例年、ご卒業・修了年度の1月にご実家宛に出資金返還の案内をお送りしています。その案内に同封されている「生協脱退・出資金返還申請書」をご記入の上、返信用の封筒にてご返却ください。ご指定の口座に出資金およ生協電子マネー残高を返還させていただきます。

  ※必ず組合員証(ficカード)を同封して郵送してください。

  ※卒業以外の方は生協までMailでお問い合わせください。(office@fu-coop.or.jp

  ※事務手数料として、一律で700円ご負担いただきます。

  ※3月末日までに送付していただいた方は、4月末日より順次お振込みいたします。

下記、「生協脱退・出資金返還申請書」をダウンロード・印刷して、必要事項をご記入し、生協窓口へお持ちくいただく事でも申請できます。

生協脱退・出資金返済申請書

大学院進学・卒業予定年延長・福井大学就職の方

引き続き出資金をお預かりいたします。組合員台帳記載の所属変更や加入継続手続きが必要になりますので、下記URLの「引き続き福井大学に残られる方」フォームから回答をお願いいたします。
※生協アプリをご登録されていれば、携帯組合員証は引き続きご使用できます。

引き続き福井大学に残られる方

学生総合共済、学生生活110番に加入している方へ

学生総合共済、学生生活110番に加入している方は、継続して加入できます。
契約期限を過ぎると、給付・サポートが受けられなくなるのでご注意ください。

加入継続をご希望の方は、ご実家に届いている案内からお手続きいただくか、コープ共済センター0120-16-9431までご相談ください。

 

福井を離れる方へ

全国のお部屋探しも生協で

PAGETOP