SoSen部 福井大学生活協同組合学生委員会

福井大学生活協同組合 > SoSen部 > 日記 > IFPを開催しました

IFPを開催しました

4月28日(金)の16:00からIFP(International Friendship Party)を開きました!

 

これは、留学生と日本の学生を対象にした、国際交流のイベントです。

 

最初は来てくれるか不安でした…

でも、15分ほど遅れてですが、無事開くことが出来ました(;´∀`)

 

やったことですが、ジェンガで自己紹介をしたり、クイズをしたり、ジェスチャーゲームをしたり…と、まあ、いろいろなことをしました

 

みなさん、楽しそうにゲームをしていたのでよかったです!

 

最後は夕食~♪

 

来てくれた皆さんは、いろいろな人と交流していたので、私たちとしてもとてもうれしかったです!

 

来てくれた皆さんもそうじゃない人も、これからも留学生との交流イベントを企画していくので、ぜひ参加してください!

 

まずは、さしあたって、6月22日(木)の16:30~17:30に「おはなし会」というイベントを開くのでぜひ来てください!詳しい話はSoSen部のTwitterでツイートするのでそちらもチェックしてみてください!

PAGETOP