SoSen部 福井大学生活協同組合学生委員会

福井大学生活協同組合 > SoSen部 > 日記 > 復活総選挙

復活総選挙

こんにちは!SoSen部です。

1月5日(木),6日(金),10日(火)に「味菜メニュー総選挙」を行いました。味菜メニュー総選挙とは主菜、丼、麺の各ジャンルからもう一度食べたいメニューを組合員の皆様に投票してもらい、それぞれのジャンルでNo.1に輝いたメニューが1月30日(月)〜2月3日(金)の期間にCafeteria味菜でメニューとして提供されるという企画です。

 

レーン入り口及び出口にいる組合員の皆様に投票してもらう。Twitterで投票するという2つの方法で投票してもらいました。

 

投票の様子です。みなさんには食べたいメニューに指をさしてもらいました。

 

投票結果のポスターを作りました。投票してくださった皆様ありがとうございました。今回はなんとNo.1に輝いたメニューが1月30日(月)〜2月3日(金)の期間にCafeteria味菜でメニューとして提供されるだけでなく2位になったメニューも2月6日(月)〜2月10日(金)に提供されることになりました。

これからもSoSen部は様々な活動をしていくので是非参加してくださいね。

PAGETOP