オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > オープンキャンパス > 明日はオープンキャンパス(文京)! (2回目)

明日はオープンキャンパス(文京)! (2回目)

らしいです。南です。

 

ついに明日23日は文京キャンパスにてオープンキャンパスです!

そう!先日台風で延期したやつですね乁( ˙ω˙ 乁)

 

我々SoSen部も明日にむけていろいろ準備していますよ。

 

 

キャンパスツアーでは順路やお話しする内容の最終確認をしたりヾ(*・ω・)ノ

 

 

明日はここにかき氷の屋台が出現します!

 

参考画像としてはこんな感じ!(去年のやーつ)

 

【ここでご報告】

 

相談会と食堂ラジオは諸般の事情により断腸の思いで中止を決定しましたが、

ほかの生協企画、ポスターセッションや絵馬などは当初の予定通りおこないます!

 

 

SoSen部一同みなさんのご参加をお待ちしております(o ̄∀ ̄)ノ

 

 

p.s.雨降るらしいけど…

     ・・・・だいじょうぶ!いける!

PAGETOP