オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記

おはようございます

晴れ晴れとしたオープンキャンパス日和より!!

文京オーキャン当日ハイテンションな加藤です!

とうとう来ましたね!オープンキャンパス!!

僕らのほうではかき氷工房、展示ブース、キャンパスツアー、生活紹介をやってます

ぜひ足を運んでね

どうも!晴れてくれてテンションが高い加藤です!

今日は待ちに待った松岡のキャンパスツアー

僕らのほうでは、かき氷と飲料の配布をやってます!

ぜひ食べに行ってください

[松岡のかき氷↓]

※注意 今日は暑いので熱中症対策を忘れずに!!

熱中症に注意!!

毎年恒例台風さんのご来場~

どうも!当日雨降らないでねって願ってる加藤です

たぶんこの調子なら、雨が降らなそうだけど、当日暑そう…

暑すぎると熱中症とか怖いので、暑さのピークっぽい

13:00~14:00の間はキャンパスツアーの受付やツアーは休止するかもです

すみません m(__)m

皆も当日熱中症にならないように水分も塩分もしっかり取ろう!

帽子もあるとなおよし

【過去のキャンパスツアー↓】

 

p.s  テストやばばば

日々戦いである!!

テストが迫ってくる…

どうも、テストにライフがゴリゴリ削られている加藤です!

高校生はもう夏休みですかね?大学生はテスト真っただ中です。

大学生になってもテストからは逃げられない…

みんなも勉強頑張ってね!!!

かき氷工房工場見学

どうも、オープンキャンパスが近くなってテンションが迷子の加藤です。

今週はかき氷の準備をしました。

毎年、オープンキャンパスの時期はあついんでぜひぜひ食べに来てくださいね。

でも、かき氷お高いんでしょ?こんな高そうなシロップ使ってんだもん!!

って思ってるそこのあなた!!

かき氷工房のかき氷はなんと!!!0円!!!!!!

 

これは来るしかないですね!!!

 

 

 

どうも!3度目の加藤だよ!

今日は宣伝です( ̄▽ ̄)

生協では来年の新入生向けの入学準備サポートもすすめているよ
最近では企画や商品の提案のために

一年生に入学までの体験談を聴く会を開きました!



どうやら他県より福井は4月寒いみたいですねー。
合格したらあったかい恰好で来てね。

10月上旬に「受験生・新入生サポートサイト2020」を福井大学生協のHPにリリースするので、入学準備資料【無料!】をwebから請求してね♪
どうも!!福井大学生協SoSen部2年の加藤です。
先週は天気も良かったのでキャンパスツアーの研修を行いました。



きっとみんなに完璧なツアーをしてくれるよ♪(プレッシャー)
どうも!!福井大学生協SoSen部2年の加藤です。
今年もこの時期がやってきました!そう!オープンキャンパスです!!!
今年は晴れ晴れとした天気になるといいですね。



我らSoSen部もちゃくちゃくと準備を進めております。
今年は福井大学生と一緒に大学内をまわる『キャンパスツアー』
大学生のリアルな話が聞ける『生活紹介&生活相談会』
あっっっっつい夏を乗り切るための『かき氷』
休憩所には簡単な各学科ごとポスターも置いてあるので「疲れた…」ってときは休憩ついでに見てください!



福井大学からみんなのことをまってます!

再び小山です!

本日は文京キャンパスでオープンキャンパスが開催されます!

時間のある方、興味のある方はぜひ参加してください!

なお、参加される方は暑いので気を付けてね♪

PAGETOP