オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > 未分類 > 企画紹介その③

企画紹介その③

今日はとてもいい天気ですね(^o^)

高校生の皆さんはもう夏休みに入ったと思いますが、大学生は今がちょうど期末試験の前。

あぁ、夏休みが待ち遠しい・・・・・・。

 

さて、今回紹介するのはキャンパスツアー!

講義室に始まり実験室・図書館・体育館・サークル棟など、様々な施設を

私たち福井大学生の説明とともに巡るものです。

オーキャン2014(昨年の)

こちらの写真では「学生掲示板」の説明をしています。

大学にはクラス・ホームルームがないので、こういった掲示板を見て

休講・補講がないか確認しているんですよ(^_^)v

 

キャンパスツアーは工学部コースと教育・国際地域学部コースの2コースがあります。

(松岡キャンパスでは行いません、ごめんなさい)

福井大学独自のスペシャルな施設の紹介もするので、ぜひ参加してください!

 

 

 

 

PAGETOP