福井大学生協 新学期商品注文特設サイト
新学期商品の申し込みは
3月31日(日)まで!
特にパソコンは数量限定なので
お早めに注文を!
WEBサイトからの注文がうまくいかない方は専用フォームからお申込みください。
大学生協アプリ登録手順の詳細はこちらUnivcoopマイポータル登録手順の詳細はこちら
お支払い
- 注文完了後に届くメールにコンビニで支払うための情報が記載されています。
※フォームでの注文の場合はメールが届くまでに少しお時間がかかる場合がございます。 - 入金後、発送手続きを行いますので、お早めにお支払いをお願いします。
(初回発送は3月10日(日)ごろを予定しています)
以下は注文サイトやフォームからではなく別のページから申込をお願いします。
新入生サポートセンターでも注文手続きが可能です。
実際の商品を展示しているほか、先輩学生の話を聞きながら購入する商品を決めることができます。
展示機を用意してあり実際の商品を触ることができます。
先輩から実際に商品を使っている様子や大学生活について聞くことができます。
その場で購入手続きをすることが可能です。振込用紙の発行も可能です。