SoSen部 福井大学生活協同組合学生委員会

福井大学生活協同組合 > SoSen部 > 日記 > 学科別交流会&生協オリエンテーション開催!

学科別交流会&生協オリエンテーション開催!

こんにちは!

今日は入学式でしたね。新入生の方、ご入学おめでとうございます!

 

さて先日、4月3日には学科別交流会と生協オリエンテーションを開催しました。

70390ex

 

最初は学科別交流会!

班内での自己紹介が終わったら、ゲームの開始!!

みんな相談しながらクイズの答えを考えていました。

DSC_0965ex

結構難しい問題もあって、ものすごく盛り上がっていましたね。

 

ゲームが終わったら、学科別交流会で仲良くなった学科の子達で食事休憩。

 

食事休憩が終わって13:00になったら、今度は生協オリエンテーション。

生協オリエンテーションでは、生協の店舗の使い方の説明、共済について、教科書をどうやって買うか、ということについての説明をしました。

DSC_0710ex

 

最後に仮総代を決めて終了しました。

仮総代になってくれた新入生のみんな、ありがとうございました!

今回ご参加していただいた新入生のみんなもありがとうございました!

バラナシ

これからもSoSen部は色々な活動をしていくので、ぜひ参加してくださいね!

PAGETOP