SoSen部 福井大学生活協同組合学生委員会

福井大学生活協同組合 > SoSen部 > 日記 > 秋の総代交流会を開催しました

秋の総代交流会を開催しました

11月9日(月)18:15~ Cafeteria味菜にて秋の総代交流会2015を開催しました!

総代とは簡単に言うと生協組合員の代表のことで、毎年4,5月に組合員の中から立候補により選出します。

 

5月に行われた総代会以降特に集まることもなく、いつの間にか木枯らしの吹く季節となってしまいました。

……あれっきりは嫌だ!また総代同士交流したい!

ということで、今回企画したのは「秋の総代交流会」です。

 

当日は20人程の総代が集まり、みんなで簡単なゲームなどを楽しみました!

いくつか写真で紹介します。

 

 

 

 

 15総代交流会-1   

野尻専務から挨拶をいただいたあと、簡単に総代についておさらいしました。

 

 

 

 15総代交流会-2

ゲームでの交流の様子です。かなり盛り上がりました。

 

 

 15総代交流会-3

今回のメイン企画「声のカードを書いてみよう」の様子です。

学生自身が大学生活における質問や要望を書き、それについて他の学生が返答するというこの企画。

すべては紹介しきれませんが、秀逸な返答が多数見受けられました!

 

 

 15総代交流会-4

一例をあげるとこんな感じです。11月なのに……流石は松岡修造さんです。

 

 

 15総代交流会-5

ご飯を食べながらの交流も行いました。

野菜が多く、ヘルシーな食事会でした!

 

 

 15総代交流会-6

最後に記念写真を1枚!

 

楽しそうな雰囲気、少しは伝わったでしょうか?(´∀`)

参加して下さったみなさん、ありがとうございました♪

PAGETOP