オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > 未分類 > 三歩進んで二歩下がる。学生は着実に一歩ずつ進んで行こー

三歩進んで二歩下がる。学生は着実に一歩ずつ進んで行こー

どうもお久しぶりです!工学部2年の小山です♪

誰かわからない人は一つ前を見てね♪

最近、暑くて夜寝られませんね。だからって冷房をつけすぎて風邪を引かないように気を付けてね♪

さて、話は変わりますがいよいよオープンキャンパスまで3週間!

いや~楽しみですね~ \(^O^)/

(ちなみに僕は去年、台風によって参加できなかった・・・)

毎年、夏のオープンキャンパスにはたくさんの方々が足を運んでくれます!

ちなみにこんな感じ

先輩とキャンパス内をまわったり・・・

福井大学生の生活を紹介したり!

あとかき氷もあるよ♪

こんな感じで今年もこれらの企画を行うのでみんな来てね~

なお、すべて予約は不要です!

みなさん、楽しみにしていてくださいね~~~ ( ̄▽ ̄)

PAGETOP