オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > オープンキャンパス > ふくだいぐらし!

ふくだいぐらし!

夏も始まってきて梅雨も明けたらしい昨今、

われらが福井大学ではテスト真っ盛りです。みんな必死に勉強していますよ( `ー´)ノ

 

 

工学部の南です。夏です。

更新おくれました、2週間ぶりの投稿です!

テスト勉強をしたりしなかったりしてました!

 

ところでみなさん!「大学生」についてどのような印象をもってますか??

「人生の夏休み!」

「めっちゃ難しい勉強をしそう・・・」

「受験に忙しすぎてそんなことかんがえられない・・・」

なんて思っていませんか?

 

というわけで今回は福井大学生の生活を紹介する企画!

「福大暮らし! ~1年後の自分は何してる?~」

を紹介します!

 

このイベントは福井大学の先輩がおもしろおかしく

福井大学生がどんな生活を送ってるかをおはなししますよ!

ちなみに準備してる様子はこんな感じ!(※いろいろ隠してます!ごめんね!)

 

 

 

大学の時間割やふだんどんなことをしてるか・・・

 

などなど色んなおはなしが聞けますよ(‘ω’)ノ

 

 

 

発表者一同、万全の体勢でお待ちしておりますので、

この夏、ぜひご参加ください!

PAGETOP