オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > オープンキャンパス > オープンキャンパスまで1か月切りました!!

オープンキャンパスまで1か月切りました!!

お久しぶりです!

工学部2年の南です!

 

だんだん暑くなってきて昼も夜もムシムシしている

最近ですがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

ついに来たる8月8日㈫、オープンキャンパスまで1か月を切りました\( ‘ω’)/!

 

毎年、夏のオープンキャンパスには
たくさんの方々が足を運んでくれます!

 

ちなみに去年はこんな感じ・・・

 

 

こんなかんじで福井大学生の生活を紹介したり・・・

 

 

先輩といっしょにキャンパス内をまわったりしました!

 

 

今年も福井大学生協SoSen部は

キャンパス内を先輩の面白いおはなしと共にめぐる

\「先輩とめぐる!福井大学ツアー」/ や

福井大学生の生活を紹介する

\「福大暮らし! ~1年後の自分は何してる?~」/ などなど

いろんな企画を行いますよ♪ 詳細はのちほど・・・

 

これらの企画は事前申し込み不要!!!

 

みなさん、楽しみにしていてくださいね(/・ω・)/!!

 

PAGETOP