オープンキャンパス奮闘記 by SoSen部

福井大学生活協同組合HOME > オープンキャンパス奮闘記 > 未分類 > オープンキャンパスin松岡、開催しました!

オープンキャンパスin松岡、開催しました!

松岡キャンパスでは医学・看護のガイダンスに合わせて400人以上の方に参加していただきました。

私たちSoSen部はかき氷はお茶を配布しました。

かき氷は気温が高かったこともあり、用意した氷がなくなるほどの人気でした。

カレー無料企画も大盛況で多くの利用がありました。

みなさん、参加ありがとうございました。

 

明日は文京キャンパスです。

工学部・教育地域科学部を見学したい人はぜひお越しください!

明日もSoSen部はオープンキャンパス、先輩の話、相談会などさまざまな企画を行いますよー

また、HP特別企画としてかき氷配布ブースで「HP見ました」と言ってくれた方にシロップ増量サービスを行います!

ぜひぜひかき氷を食べに来てくださいね。ただし、数に限りがあるのでお早めに!

ではまた明日!

 

松岡オープンキャンパスのようす

OC松岡05.JPG

 

OC松岡02.JPG

 

OC松岡03.JPG

 

OC松岡04.JPG

 

PAGETOP